見出し画像

今日のこと。

こんばんわ、僕です。
今日も1日お疲れ様でした。

8月6日、今日のスワンはこんな感じでした。

これができた時に『モンハンワールドのクシャルダオラや!』って心の中で叫びました

が、そんなこともなかったですね。
いつかスワンが出来るようになったら、クシャルダオラ挑戦してみようと思います。

今日はカフェ出勤後、今月半ばにある舞台の稽古でした。

本番一週間前になりましたが、やっとこさ通しができている状況で多少の危機感を覚えていますが、ここからちゃんとしていきたい。していこう。そう言う気であります。

今日稽古中に思ったことは

お客さんからお金と時間をいただく

という事が頭の中にこべり付いておりました。
このまんまで大丈夫かのーって思いつつ自分では何もできない…とも思いつつ。
通しを見ましたね。
残り一週間と数日。自分含め周りの熱量が高まるのか、こうご期待ですね。

いつもなんですが、舞台の本番を迎える前はマリッジブルー(本来結婚とかに使う言葉なのは重々承知です。)のような感覚に陥ります。
結婚なんて迫ったこともない人間ですが。
舞台を嫁さん。もしくは旦那さんに例えてみましょう?

本当に今のままでええんか?
もっとこうしたいけどできない。
稽古場から離れたくない。
今までの自分に後悔してきた
本番に自信が持てない
簡単に割り切っていいのか?

というふうに、ちょっとマリッジブルーについて調べて言葉を変えてみたのですけど
大体こんな感じ。

本番まで怖いので…

明日から本気出す。

この言葉は信じられないんで

ちゃんと頑張り見に来てくれる方が『無駄だった』と思わない時間を提供できるよう努めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?