見出し画像

やっはろー

こんにちわ、僕です。
昨日はちょっとね、呑んでいましたので投稿できませんんでした…

昨日のラテアート練習はこんな感じでした。

日に日に目指しているものに近ずいている予感…

そうですね、何を綴ろうか。
最近読んだ本でも紹介します。

後悔したことのない恋愛はありますか?

はい、と言うことでね恋愛不足22歳フリーター成人男性の僕なので
恋愛小説を読んでおりました。

恋愛不足の紳士淑女の皆様に甘く苦い恋愛小説をご紹介します!
あくまで個人的趣向の塊ですのでそこはご理解の程よろしくお願いします。

Amazonのリンクです!『ここをタップorクリック』

一木けいさんの『1ミリの後悔もない、はずがない』
と言う小説です!
短編のような作りで小説を読むことに苦手意識のある方でも読みやすいと思います。

みなさん人伝に聞くドロッとした恋愛話は好きですか?
僕は好きです。
本人から聞くのは忍びないけど人伝ならいける!
僕はそのタイプです。

この本はそんな男女の恋愛を後ろの電柱から覗き見ている。
そんな感覚です。

本の内容に触れてしまうと読むときの面白さが半減されてしますと思うので言いませんが。
ドロッと恋愛聞くの好きな人には特におすすめです。


読み終えてですね、僕の思ったこと。
『いや、切ないけど、恋人いるから生まれる感情やん!』
とまぁ、拗らせ男性は思ってしましました。

この度、独り身5周年を迎え(嘘のような本当のような…捉え方は人それぞれです)まして。
色恋に一歩踏み出す勇気のない僕ですが。
本を読んでいるとふつふつと過去を思い出してしまうものです。

飾らない恋愛模様が本の中に出てきたように思えて、成人してからちゃんと出来ていない自分を戒める気持ちにもなります。

恋愛ってすごいね。
世の中が幸せで溢れる事を願います。
ハートフルでピースフルな日常を。

令和2年8月8日土曜日の僕でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?