見出し画像

【本日開催】移住したい人向けオンラン交流会

お出かけできないお家時間を有効活用するために、
連休中にはじめたショーくんとのオンラインラジオ番組!
GWは番組終了後に行っていた交流会を
連休が終わって、お仕事が開始され、
次の日に影響しては良くない!とのことで、交流会は
おしゃべり番組とは異なる日程でお送りすることになりました。

そして今日は「地方に関心がある人」交流会バージョン!
質問するもよし、相談するもよし!
耳だけ参加もよし!
テーマはこれまで同様、
「移住」「農業」「観光」「働き方」「人生設計」等、
幅広く、参加メンバーが赴くままに進行予定!

■詳細はコチラ。
Title:「地方に関心がある人」の交流会
時間:19:30~20:30
参加方法:zoom

※zoomURLは下記Googleフォームよりエントリーしていただき、
記載いただいた連絡先に直接ご案内いたします。

▼エントリーはこちらをクリックしてGoogleフォームよりお願いします!


▼ショーくんの告知noteはこちら。


水曜日に設定したのは多くの企業が
NO残業デーにしてるんじゃないかな?
って話になったので。
個人的には水曜日って
ちょうど一週間の半分で
あと2日!って感があるから、
オンラインラジオや、交流会に参加した人が
「あと2日、よしやるか―!」ってなれるような
時間を創りたいと企んでいたりします。

今日は特に直接お話するバージョンなので、
私の人生設計も相談しちゃおうかしら?!(笑)




過去のまとめnoteもこちらに置いておきますので、
お時間ある方は是非。

▼GWぶっ通しOn-Airリザルト【前編】

▼GWぶっ通しOn-Airリザルト【後編】


大事なのは「地方」でも「移住」でも「結婚」でも
何かわからないけど、飛び込んでみることなんだと
最近は思います!恐る恐るでもなんでも、
なんかちょっと人生をアップデートしたい方。
お待ちしております^^

▼エントリーはこちらをクリックしてGoogleフォームよりお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?