見出し画像

あたしの知らない世界

この間、思いつきで写真を取りに行って、
今日データを編集してみた。
編集ソフトはみんながつかってるらしいLightroom。

触ってみた感じはInstagramの編集画面が
ちょっと詳しくなった。みたいな感じなんだけれど、
できることがちょっと増えるだけで
編集の幅がものすごく広がる。
知らない世界が広がってる感じがする。
完全にあたしの知らない世界。




もうちょっと青。とか、
もうちょっと赤。とか
自分好みに編集していく過程は
完全に自分だけの世界で、愉しい。
好きな色合いとか、光加減とか
自分の中の好きなものを探すのは
これまた違った角度の自己分析みたいね。
とか感じながら編集する。


パシッと自分の好きな感じに写真がおさまった!
その瞬間にめっちゃテンション上がる!
あ、これ!あたしの好きなやつ!ってなる。






なるほど。ただ、自分の好きを探す。
自分のために時間を使うってこういうことなのか。と。
これは良き趣味かもしれないから、
ちょっと続けてみようかと思います。

画像1

画像3

画像2

@和歌山県みなべ町 島ノ瀬ダム
2021.3.27

この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?