見出し画像

2019年5月26日 日記

今日は何もしなかった。

午前中は起床が遅く、そして荒野行動。

午後も荒野行動、YouTubeの閲覧。

本当にそれだけ。

やる気が起きない。でも、やらないといけないのがたくさんある。

こういう気分が結構増えてきた。

けれど、うまくコントロールできていない自分がいる。

疲れが溜まっているのか、休みたいのか。

でも10連休で思いっきり休んだはずだから、それはないだろうと考えている。

となると、やっぱり怠け癖が出てきているってことなんだろう。

それを改めるために、

1ゲームアプリの削除

2とにかく、本を読むこと、勉強をすることを意識する

この2つをやっていこう。

本当に何もしていない。不安を感じながら、それでも自分のやりたくないっていう気持ちを優先してしまったこと。これは、プロフェッショナルじゃないなって感じる。

今後、自分で事業を行なっていくとしたら、特にそんなことは考えていられないわけだから、この気持ち、考え方も改めないといけない。

最近は番組に出てくる一流の人たちの考え方を取り入れようと思ったりしているけれど、結局は行動するかどうかだから、これは致命的。

行動する。とにかく行動する。

それを意識しよう。

もうゲームアプリは消した。

だから、これから、資格の勉強、読書、メモ魔になり、仕事を楽しくすること。

これを意識して取り組んでいこう!

家でも仕事できるように気持ちの切り替えも必要だから、それは今後おいおい取り組むとしよう。


ましゃ

ありがとうございます! サポートいただいたものは、形を変えて、世の中に還元したいと思います。