見出し画像

2019年6月22日 日記

どうも、ましゃデス。

昨日に日記が書けなかったので、今更新です。

というのも、昨日は出かけてて、その疲れから日記を書く前に寝てしまったから。そしてすでに深夜一時に帰宅したということで今日の更新になることが確実だったから。

さて。フィードバックです。

1.行動内容

午前中はゲーム、洗濯、そして移動

午後は散髪して、chとアラジンを見に行って、買い物してドライブ。

そんな感じだったかな。

結局読書ができなかった。

2.2019年の目標の確認

★ITコンサルに向けた取り組みとPMの習得

・ITストラテジスト

・診断士に合格

・マネジメントスキルの向上

・TAの出口スキルの習得

こんなところでしたよね。

しっかり目標を頭に入れて取り組むことが重要。

3.目標への行動状況

今日は全くと行っていいほどできなかった。

というより思いっきり遊んでしまった感じかな。しかも遅くまで。

ということで、日曜日に挽回する必要があるかな。

4.明日の学習

とにかく読書


以上


ましゃでした。

ありがとうございます! サポートいただいたものは、形を変えて、世の中に還元したいと思います。