見出し画像

夕日を見渡すことができる癒しの温泉付きの旅館!『くしき野白浜温泉 みすまるの湯』

こちらの羽島(はしま)noteの記事をご覧いただき、ありがとうございます。

こちらの羽島noteの記事では、

鹿児島県いちき串木野市(くしきのし)の羽島にある

『くしき野白浜温泉 みすまるの湯』を宿泊施設として紹介します。

『くしき野白浜温泉の旅館』は、夕日を見渡すことができる癒しの温泉付き!

『くしき野白浜温泉の旅館』は、東シナ海を見下ろすことができる小高い丘にあります。

その立地条件を生かして露天風呂が設けられているため、くしき野白浜温泉湯は、美しい夕日を眺めながら湯に浸かることができます。

画像5

画像6

夕日を眺めながらちょうどいい湯加減の露天風呂に浸かることで、旅の疲れは癒されます。

白浜温泉を具体的に紹介する記事はこちらです。


『くしき野白浜温泉の旅館』の部屋は、和室と洋室の2部屋

『くしき野白浜温泉の旅館』の部屋は、

・和室
・洋室

の2部屋があります。

それぞれの部屋をご案内していただきましたので、写真と一緒に紹介します。

和室「感謝の間」は、昔ながらの旅館の部屋という雰囲気で、畳の部屋でのんびりとくつろぐことができます。

和室にはトイレは付いていないため、施設内のトイレを共同で利用することになります。

画像1

画像2


洋室「讃嘆の間」は、シングルベッドが2台設置されたツインルームで、ゆったりとしたベッドでくつろぐことができます。

洋室には、トイレと洗面台が完備されています。

画像3

画像4

『くしき野白浜温泉の旅館』では、食事処が利用できる

『くしき野白浜温泉の旅館』の同施設内には、『食燦燦(しょくさんさん)』という食事処があります。

『食事を食べて元気になってもらいたい!』というコンセプトの食燦燦では、

・ちりめんの旨味だしが絶品の『ちりめんラーメン』
・新鮮な魚を贅沢に味わうことができる『お魚定食』
・サクラク衣のフライを味わうことができる『ミックスフライ定食』

などを味わうことができてオススメです。


『くしき野白浜温泉の旅館』では、こだわりのコーヒーが味わえる

『くしき野白浜温泉の旅館』のロビーには、SHIRAHAMA COFFEE STANDがあります。

絶景を眺めて温泉に入った後に味わうSHIRAHAMA COFFEE STANDの美味しいコーヒーは格別です。


『くしき野白浜温泉の旅館』のまとめ

『くしき野白浜温泉の旅館』は、夕日を眺めることができる温泉付きの旅館です。

いちき串木野市羽島の立地条件を活かした場所にあるため、そこからの眺めを満喫した宿泊を楽しむことができます。

いちき串木野市羽島で、宿泊施設や旅館をお探し中の方は、ぜひ『くしき野白浜温泉の旅館』で温泉付きの宿泊をお楽しみください。

『くしき野白浜温泉の旅館』へのアクセス


住所:〒896-0064 鹿児島県いちき串木野市羽島265-1
GUEST HOUSE SUN DOWN
チェックイン:16:30から
チェックアウト:9:15まで
利用人数:和室2名、洋室2名
利用料金:
和室4050円(朝晩の2食付き5600円)
洋室4560円(朝晩の2食付き6200円)
駐車場:あり
TEL 0996350031

Instagram


上の記事では、他の鹿児島県いちき串木野市羽島の観光名所をまとめています。

他の観光名所も気になる方はぜひ参考にされてください。

by Hideki

僕のtwitter、instagrum、ブログもよろしくお願いします!



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

読んでいただき嬉しいです!
10
鹿児島県いちき串木野市(くしきのし)の「羽島(はしま)」という地域にiターンしてまいりましたHidekiです。 羽島の魅力や観光名所を文章と写真で紹介する「羽島note」として、こちらのnoteを更新しております。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。