見出し画像

久しぶりに動画を撮ってみた

というわけで、4ヶ月ぶりくらいに動画を上げてみた。

日本心理学会@熊本城ホールへのお誘いである。

コメント欄を閉鎖しているのは、「行きたいけど行けません」系の気を使っているようで実は失礼なコメントを防ぐためである(笑)。

ちなみに

動画のデータ

視聴回数が300回として最後まで見た人が10%くらいということは、こと学会云々の話に興味がある人は、30人くらいということになるのではないか。

となると、心理学の研究云々まで興味を持っている人は私のチャンネルの視聴者では30人くらいということになる(笑)。

あまり求められる内容でななかった動画だったようだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?