見出し画像

10/16 冷える夜に毛布をかぶる幸せ

私の住む街も暦が進むにつれてだんだん冷えてきました。

ついこの前までは冷房をつけたまま寝て
ついちょっと前までは窓を開けたまま寝て
気づけば長袖に羽毛布団を被る季節

季節の移り変わる時期は日々の生活が少しずつ変わっていき、それにともなって少しだけワクワクしてきます。

今、私は暖かい布団の中でこの記事を書いていますが
こんなごく当たり前な状況すら幸せを感じてしまいます。

暑い夏に冷たいアイスを食べるような
そんな幸せ。

気温差が運んでくる幸運を
寒さが辛く感じる季節となるまでに楽しみたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?