見出し画像

口元ドレープを治した話

私は幼い頃から、笑うと頬、ほうれい線の外側に皺が寄っていました。
学生時代はエクボがかわいいと言ってもらえてたので、エクボの一種かと思っていたのですが、20台後半になって顔の脂肪が落ちてくると、それは完全にシワとなり、笑顔の汚さが目立って、老けても見えるし悩み出しました。

錦戸亮や高橋一生のような、頬から顎にかけての皺です。

彼らはこのシワこそがかわいいのに!
なんで私についてると醜いの!!!!
女性がこのシワをチャームポイントにするのはかなり難しいですよね…

この皺が気になってネットで探す毎日…
「口 皺 ほうれい線以外」などで検索していると、これを口元ドレープと呼び、一定数で悩んでいる方がいることを知りました。
しかし、検索しても治療法は明確に出てきませんでした。
笑い方の練習スクール、なんて怪しげなものもありましたが本気で通おうかと思うほど思い詰めていました。

顔のストレッチ、筋トレ、マッサージ、美顔器を試した挙句悪化し、ついに美容外科を何件も周りはじめました。
色んな医師の話を聞き、アップセルで騙されたり、手術で怖い思いをし、かけたお金は100万以上…
それでも治らなくて、完全にコンプレックスとなり笑う時は手で隠していました。写真に映る時も真顔にしたり。

悩んでから3年ほど。その間もどんどんシワは深くなるし、もうダメかも…

と、諦めかけた頃、ついに解決法に辿り着きました!!
結局はごく簡単に安価な方法で、あっという間に悩みは消えました。

よろしければ私の体験談をご覧ください。
私のように迷走する人が減りますように。

実際の私の写真は全て無加工で載せます。

ここから先は

2,827字 / 7画像

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!