見出し画像

#0 ひとりごと(一生に一度のタワゴトVer.)

はじめまして

今回は初回ということで
わたしがポケモンの好きなシーンである"カントーへの第一歩"を添えました

自己紹介

いもさんという名前で始めました

97年生まれの22歳、現在は大学院の1年生をしております

こんな物書きができるほど賢くも無いし
これといって特別な人間では無いのに
なんで始めたんだろ

自己顕示に塗れた友人の記事を読んで自分はこうはなるまいと思っていました
でも今のわたしには、親しい人にほど言えないことがたくさんあって、そんなことに対する感情を書き留めておきたいのです

初回から後ろ向きだなあ
こんな感じで後ろ向きな人間の後ろ向きな気持ちを積み重ねていくのでしょう

自分でも笑っちゃうほど惨めな人生を送っております
わたしの記事を見た人が、自分より下がいると希望を持てることを祈っています

今夜はこのあたりで
またよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?