見出し画像

🌷はせのさん、進捗どうですか #03

🌷目標値
58kg↓/100万円↑

🌷変えたこと
有酸素組み込もうとした。
→できなかった…!!ぎゃあ!!!
代わりに、部分痩せ(特に二の腕)を意識して毎日5分でも部分筋トレのメニューを組み込んだ。

4日間連続62kg台🙌



62kg台に体が慣れてきた感じ。
4日連続嬉しいぜ…へへ…
ズボンも少しずつですが余白ができてきて、ぱつぱつだった時より歩きやすくなってます。笑

有酸素の代わりに二の腕の部分痩せプログラムを毎日5〜10分組み込みました!
少し脇肉が少なくなってきてる…気が…
今度写真載せられるようにしてみようかな。

🌷有酸素ができなかった理由

朝にやろうとすると単純にだるい。45分くらいやらなきゃ効果出ない。汗めっちゃかく。シャワー浴びなきゃいけない。
→休みの日は時間があるはず。少しずつ有酸素に体を慣らしていく。45分動こうと思ってしんどくなって0分になるより10分の運動を積み重ねたほうが良い。

平日の晩は、昼にカロリーをしっかり摂ってる分あまりお腹すかないのでおにぎり・コンビニの焼き鳥・カントリーマアムなどしか食べない。なので起き抜けにパワーが出ない
→軽くキャラメルなどを食べてから運動をするようにする。

今日はキャラメル買って帰ります!休みの日の有酸素を習慣づけたい…🌷


・予算アプリ継続+確定拠出年金のパスワードをゲットした

▽確定拠出年金についてはこちらを!


あっっ 今日の昼休み設定する予定だったのに再設定したパスワードのハガキ忘れた。ポイズン。明日やる。

予算アプリは定着。
電気代や定期代など、少しずつ収支バランスをバージョンアップしていってます!これでどんな感じでたまるかなあ。わくわく。

休みの日はオーバーしがちです。へへ。


上のように休日は思いきり使って、平日は自然とコツコツ予算内で貯めてます。


連続4日の62kg台をおみせできてよかった〜〜!
次は62kg台前半で推移していきたいな。
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?