見出し画像

🌷ダイエットお怠けしたくなったらこの記事見ろ はせの

有村架純が好きなので有村にしてます

ンオオオオーーーーーー!!!!୧⍢⃝︎୨

わかってた!!!
身体のなんとなくの重さとかで!!!
体重、63kg台に戻った!!!!!!!

人と家で飲むお酒美味しいよな、わかる…

お酒飲むとお菓子美味しいよな、わかる…

昼は外食(にしないと人と話さないといけない)確定だし、お金のこと気にしたらどうしても炭水化物に頼るよな…腹持ちいいし安いし…

でもな、僅かな間62kg台をキープできてた時のことを思い出すんや……

身体軽かったやろ!?ちょっと起きた時お腹へっこんでたやろ!?!?動くの楽やったやろ!?!?!?来年の夏にビキニ着るんちゃうん!?!ほらお酒置き!!!お菓子おき!!!!明日の自分にその姿見せて恥ずかしないんか!?!?


あらぶりました。


幸い同居人がいるので、次の協力を仰いでます。

・お酒は週1で飲む、ご飯のタイミングで。
お酒飲むの楽しいけど、漫然と飲むともったいない。記憶にも残りにくいし。価格相応に楽しくのみたい。

・おやつのストックは置かない。
あったらあっただけもりもり食べるので…あああ…

自分でやること。

PFCバランスをもう一回調えてみようかな。
あすけんさんに課金。カロリー制限ってあんまり続いたことないけどPFCバランスととのえるのは楽しそう。わくわくする。

運動もなんか飽きてきた。なんとか続けてはいるけど…。マンネリ。
パーソナルトレーニングの体験行ってみる!

楽しくトライアンドエラーする行動力が強みだった気もする。楽しくないと飛び付けないし、維持できない。

あくまで体型管理も仕事もなりたい自分になるための手段なんだよなと思います。

将来的に目がキラキラしたおばあさまになりたい。その年でやりたいことを全部やりきって煮凝りみたいな部分が一切ない人。

クラシックギターが弾けるおばあさまになりたい。
筋肉もできる限り維持して。

猫を飼って。今も、歳を重ねても、

健やかに生きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?