見出し画像

どうも! 近況報告おじさんです。

生活が整ってきたのでnote再開!
肉とグルテンを控えだしたらカラダが軽い!!
筋トレとバスケをはじめてカラダ生き生き!!

来週には重大発表もあります。

12月から本格的に色々と始めようと思っていて、そこへ向けて体調なども含めて準備をしている感じです。

ここ数ヶ月で、継続をするには準備が必要なことを痛感したので、準備期間を作りました。

YouTubeも更新頻度上げたいし、noteと絵も毎日アップしたい。

いらないものを捨てて軽くしていきます。

すぐに愛着が湧いてしまって断捨離できない人間なので、ここからは様々なものを断捨離しいこうと思っています。

人間はいつからでも変われるとは良く言ったもので、変わろうと思えば変われます。でも、変われても、継続は難しい。根本から変わるには、かなりの頑張りが必要です。その為には準備期間が必要だなと感じました。

体制を崩したまま進むといつかは倒れるので、ちゃんと軸を作っています。

最近はそんな感じです!

やりたいコンテンツは揃っているので、ちゃんと構想して、しっかりと継続できるように計画と準備をしている日々です。

パッチワークトークの模様や、バスケのこと、高校演劇の本に載ったことなどの具体的な近況は明日書きます!

おやすみなさい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?