見出し画像

5/21「漬ける毎日」

どうも。クレオパトラの長谷川優貴です。クレオパトラというお笑いコンビでネタをしたり、エンニュイという劇団を主宰したり、CHARA DEというお笑いコンテンツ制作団体の代表をしたりしています。

明日、単独ライブ配信なので今日は手抜きですがすみません!


5/21

早起きして、作業をしたおかげでずっと清々しい気持ちだった。

途中作業の手を止めて、この配信を視聴して色々と考えた。良い配信だった。

島らっきょを漬けた。ピクルスも作る予定。豊かな生活。

仲間がいて、応援してくれる人たちがいる。幸せなことだ。もっと、幸せな場所にするために頑張ろう。

昨日の活動報告↓


単独配信の準備をした。お知らせのメールも送った。これまでにクレオパトラ公演に来てくださった方々。みんな元気かな。元気になる配信にします。


クレオパトラ リモートコントライブ「密接なき接触」

演劇的な演出に定評のあるフリーのお笑いコンビクレオパトラがリモートでの配信公演に挑みます!

配信日時:2020年05月23日(土) 19:30開場 20:00配信開始

配信場所:TIGETにてチケット発売・Vimeoにて配信

視聴料金:1500円

出演:桑原尚希・長谷川優貴 (以上クレオパトラ)

脚本・演出:長谷川優貴(クレオパトラ/エンニュイ)

協力:CHARA DE

コメント

離れているけど、近いものがあって、近すぎたらうざいこともあって。適正な距離感なんてわからないけど、

平面な画面が立体的に感じるような配信にしたいですね。「うざい!近づかないで!」みたいな。

なにも考えずに笑って良い一日になったら嬉しいです。

長谷川優貴(クレオパトラ/エンニュイ)

チケット販売サイト

チケットの購入方法と注意事項

■アーカイブについて■
・アーカイブ視聴用のURLは別途メールでお送り致します。
・アーカイブはイベントから1週間後の23:59までご視聴頂けます。
・視聴回数に制限はございません。
・イベント終了後、アーカイブ視聴のみの購入はできません。
当日20:00までにチケットを購入頂いた方がアーカイブ視聴可能となります。


■毎日一人語りやってます。是非お聴きください。

僕のインタビュー動画を作っていただいたので是非ご覧ください。
色々やっていて僕のことがイマイチどんな人間かわかっていない方には観ていただきたいです。チャラデのこと、劇場のこと、劇団のことについても語っています。

クレオパトラInstagram
https://www.instagram.com/clepatworks/

長谷川Instagram
https://www.instagram.com/hase_0616/

■クレオパトラオフィシャルサイト

■僕の運営している お笑いコンテンツ制作団体「CHARA DE」のnoteです。

■僕の主宰する劇団「エンニュイ」のwebサイトです。

みなさんも大変な状況だと思いますが、これからも引き続き面白いコンテンツを提供し続けるので、応援してくださる方はサポートの方よろしくお願いします。下のサポートボタンからできます。創作の活動資金にさせていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?