じゃないんだよ

不倫に足を突っ込みそうになりました。

目が覚めて引き返しましたが。

相手は「旦那」が居るにも関わらず「前の人」に溺れて忘れられずに俺んとこ来たらしいです。

意味が分からねぇわ。

One Night Carnival ちゃうねんぞ!←

「電話が苦手なんです」とただひとこと言っただけで「もういいです」と言われたので「では、こちらもいいです」と言ったら勝手に怒りはじめて「さようなら」と言ったら「最低最悪だから彼女出来ねぇんだよ」と言われました。

意味が分かりません。

分かりたくもない。

近々、これを歌詞にして闇に葬り去る予定です。

年の終わりにネタをありがとう。

来年も生きてゆけます。

ごちそうさま!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?