見出し画像

がんばった。

カラダはイカれたけど、
めちゃくちゃメンタル整ったよ…

有難う。仕事。
愛してるよ。わたしの仕事。

仕事してメンタル整うとか、
わたしはまじでコスパ最強だと思う。
だって、
めちゃくちゃ直接的なこと言うけど、
やればちゃんとお金になって生活させてくれるんだよ。
別にお金がほしくてこの仕事が好きな訳じゃないから(お金が稼ぎたいなら別の職種選ぶべき)お金稼げなくてもこれやってたら整うのだけど。
でもね、実際生活がありますから。
お金は必要です。
メンタル整いながら、お金稼げる。
最高ね。

家事全般すきだから、
とりあえず家事させておいてくれたら整うのだけど、たくさんやりたい(つくりたい)から職業にしないと、一般家庭だとやりすぎなのよね…足りない!ってなっちゃうところがある。

でもやればQOLも上がるし、
自分も整うとか。
ほんといい。
好きなことを職業にするメリットと
好きなことが日常直結必需品だったメリット。

あぁ…ほんと
好きなこと仕事にしてよかった…
お母さん、有難う…
今までのわたし有難う…

#エッセイ
#ととのう
#仕事
#家事が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?