見出し画像

太っている自分。

今のわたしは
人生のなかで2番目に太っている。
おそらく。

なぜ「おそらく」なのかと言うと、
体重計にのってないから正確には分からない。
です。

毎年、年始に目標をいくつか立てて手帳に書きます。
仕事のことから毎日のこと、くだらないこと…いろいろ。
その中のひとつが、

今年は体重計に乗らない。

昨年までは結構のってましたよ。
で、よく言うじゃないですか。
体重計に毎日乗るだけで痩せる。
みたいなこと。
じゃあ、乗らなかったら太るんだろうか🤔
と思ってしまった訳です。
他にも
・天邪鬼なので数字を見ると追われてるみたいで嫌になる
・いっぺんにいろいろ出来ないタチなので、今年は体重管理を捨てた(今年は肌に力を入れてみた。習いごとしてみたりもして、勉強もしてる。つもり)

って言う理由もありましたが。

結論言うと、
太るよ!
です。
今年の終わりまではあと2ヶ月くらいありますが、早々に感じてます。
しっかりとね!
顔とかお腹とかのムチムチ感。
笑えてくる。
でもあと2ヶ月はこの最愛むちむちボディと戯れるよ😂

来年は毎日体重計にのるって目標にしてみよう。
これで痩せたら、
そう言うことよね?

#エッセイ #むちむちボディ #体重計 #太っている自分 #人体実験 #ダイエット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?