4月17日 満喫ヘロヘロ日曜日



劇的トライアングルさんのトリオにお邪魔して漫才2本と主催ライブをこなす超絶ハードな1日。

この日昼に1本ライブがあるけど、劇的さんがその前にネタ見せがあるからと朝10時半頃新宿で合流し、ネタ見せの場所まで車で付いてった。
車には菊っちゃんさんと、こーちゃんさん。菊っちゃんさんとは何度かライブで話した事あるけど、こーちゃんさんと話すのは初。
2人とも芸歴10年以上(メンバーの橋本さんも10年超え)。当たり前に緊張。
前日緊張して全然寝れなかったもん。だって劇的トライアングルさん面白いんだもん!僕がユニットとはいえ参加して漫才しても足引っ張らない!?失敗したくないな!
って悩んだ結果、寝不足でそこまで緊張なく参加出来た。強いて心配が有れば移動中の車で寝ない事。

ここから先は

1,181字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?