見出し画像

団塊ジュニアの3行日記(2024年1月18日)

今の私の中にある、ぼんやりとしているけれど確実にあるこのやるせないというかすっきりしない気持ちは、なんだろう。

経済的に不安定だと、すべてのことが靄の中にあるように感じられる。
アラフィフになった自分を見てみると、対外的にはそれなりのキャリアがあるように見えるけれど、自分の中では今の自分は経済的に不安定だとグラグラしている感じ。

いつまでぐらつくんだ私。
これまでのキャリアを肯定的に受け止めて自信にして、経済的に安心できるところに行けるよう、努めよう。

この記事が参加している募集

#3行日記

44,305件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?