見出し画像

今、鴨川にいます

今日は私の真上に太陽がいて、照りに照らしてくれています。

鴨川にいます。

大学はサボりました。

実は体調を崩して実家に帰っていました。3,4週間ぶりの学校に緊張しすぎて無理でした。
大学の方に帰ってきては、やはり休学するべきかもとまた悩み、しかし母には、お前が始めた物語だろ、と言われます。ぐう正論です。

1人はさみしい。
私には、ちょっと鴨川で話しませんかと誘えたり、お昼ごはんをいっしょに食べたりというような仲のいい友人がいません。

大学は本来勉強するところですが、関係構築がうまく行かないと生活が崩れてしまいます。勉強ができないことより友人ができない方がショックは大きいです。

そして勉強にも手がつきません。

なんというか、今の自分は失敗だなと思います。

何も気にせず、四六時中、鴨川でぼーっとできたら良いのにな。今の時期は寒いけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?