#1117 11km走る

ラン歴 3年と2カ月(65歳、最終目標3.5)

サブ4.5達成 2022/11/12
右ふくらはぎ故障中(軽い肉離れ? 4/18)
回復期間:9週間:6/21(水)~ 8/22(火)


7月15日(土)

中1日、今日は11km走ってみた。(ふくらはぎ故障後、最長)

蒸し暑かったが何とか走れた。
現在、ふくらはぎはほぼ完治したと思うが、めまいの心配がある。
走っている途中でめまいに襲われたら目も当てられないが、だからと言って何もしないわけにはいかないし、むしろ動いた方が良いという医師もいる。

発作が起きたらその時はその時だ。




6~9kmから速くなってる。
Eペースを守らなきゃ。


常に気をつけてないと185はキープできないな。



こんなもんか。



ほんまかいな。

無事に走れて感謝。


ギア

ボディメーカーのアッパーニットスニーカー エアクッション



ゆっくり進化

地味にコツコツと歩んでいこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?