オリジナル曲「Keep on cookin'」手描きMV

俺達はこれからも料理し続けて行こうぜ!という曲です。
絵を30枚位描きました。DTMでV&G&B&D全部自分。

この曲自体はもう10年位前からライブで弾き語りしてて、MVもずーっとちんたら作成してて最近やっと出来上がったんですが、「家にこもって料理しよう」というテーマが、奇しくも最近のコロナ事情と合致してしまいました。

つか、最近はむしろ「自炊疲れ」などと言われ始めて、この動画をUPするタイミングとしては悪いような…w

でも、料理は工夫も手抜きも自分次第で出来るものなので、楽しんで続けて行けたらいいなーと思います。Keep on cook&roll!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,444件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?