DTMオリジナル曲『引退撤回』MV

オリジナル曲『引退撤回』のMVを、家にある物を駆使して作りました。
やめようにもやめられない物がある全ての人へ。
でも、やめたって別にいいし、やりたくなったら、またやればいいよね、という曲です。
二画面構成なので、二度観るとより楽しめるかも。

しゃべるぬいぐるみのホヤぼーや&くまモンとも共演してます。めっちゃ可愛いです。
ホヤぼーやは、今年柴田聡子さんの仙台でのライブに行った時(前の記事で超長文のライブレポ書いてます)、MCで話題にしていたのをきっかけに購入したんですが、こういう使い方をすることになるとは思ってませんでしたw

曲自体はもう何年も前からあるんですが、今回動画を作ったことで、「撤回」の「てつ」という漢字が「徹」じゃなくて「撤」だという事に初めて気付きました。
今までずーーーっと間違って書いてた…。
恥ずかしいのでもう引退しようと思いました。

あと、'22/12/24(土)、25(日)に東京でライブやります!
↓詳細はウェブサイトにて
https://hasegawaguitar.wixsite.com/index
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?