YouTube編集さん、はじめました!

最近ちょっとずつ始めた動画編集。

編集技術をあげるべく、パーツイシバさんのYouTubeチャンネルの編集を買って出た長谷川あひるです。

パーツさんのチャンネルでは、今日初めて私の編集した動画がアップされた。

https://youtu.be/FmzPML7uY6M

概要欄に名前が載ることがとても嬉しい。

ラジオ形式の動画編集、初めては色々大変。
手間取り、迷い、手探りである。でも面白い。もっともっと素敵な動画にしたい。
これから動画のデザインは刻々と進化を遂げ、変わっていくと思うが、許して欲しい。試行錯誤しつつ、いい動画にして行けたらと思う。

動画編集という仕事が増えたことに伴い、ここでひとつお知らせ。

私の使える時間が大幅に動画編集に取られることとなる。
このnoteも毎日投稿してきたが、ここで少しルールを変える。

動画編集がある日は、noteは投稿お休みします。

これからは書ける日だけ書く形式にしたいと思います。何卒よろしくお願いします。

動画編集頑張ります!!
登録者増やすぞ!!
収益化するぞ!!
目指せ銀の盾!!

YouTube大好きなあひるは、これからがとても楽しみである。

今日は、動画編集の日!

いいなと思うnoteがあったらサポートよろしくお願いします!