見出し画像

続、グチグチ考え中笑

悔しいのよ
自然が相手だからこちらの思った通りにはいかないし第一危険が伴うし
でも進度が変わらなければギリギリ逃げつつ帰れるかもって思ってた所だから
やることやって明日は何にもしなくていい状態にまで進めたのになー
嘘つくのがイヤだから正直に話したのが悪かったのかなー

もうっ!

救いはさ、台風もどうなるかわからないし、良かったよと、会場に足を運べないことではなくて、自分が危険にさらされる可能性がなくなったことを安心してくれる人がいること。なかなかもらえる言葉ではない。無事でいればまたチャンスがあるかもしれないからね。

てことで、すごく久しぶりに待機組になります。会場で騒ぎたかったなー
地味に諸々のキャンセル料が痛いっすw

では、また明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?