見出し画像

ライブその前に

いよいよライブ当日!

久し振りに朝寝坊して、起きたらピアノ弾いて、出かける準備をして・・と思っていたのだけど、こういう時に限って早くに目が覚めてしまったので、行動開始。

今回は詳細が決まるタイミングが遅かったので、昨日までなかなか周りへの声かけがはかどらず、当日の朝にようやくメール作戦。同じ文面をたくさんの人に一人ずつ送ったからか、途中でフェイスブックのmessengerが送れなくなったりして一人で失笑しました笑

一応人前に出るのでそれなりの身支度をしたり、楽器を積んだりしていたらあっという間に家を出る時間になりました。忘れ物が無いことを祈る。

今日はライブの後軽くみんなでご飯を食べることになっているので、ライブの様子とかステージに立った時のレポートとかは明日の更新になると思います。

ということで、珈琲飲んで脳を活性化させて、頑張ってきまーす!

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?