見出し画像

邁進するのだ

昨年12月にこんな投稿をしました

この時に言われたのは、自分が好きなものや大事に思っているものに対して脇目も振らず邁進する1年になりそうだよと。

もう2ヶ月半経ったのだけど、なるほど、色々とイベントが盛り沢山でへこたれてる暇はない状態です。そこに最近は更に色んなトピックが上乗せされてきて、贅沢にもどうしたらいいか迷わされまくってます。

お金だったり仕事だったり自分の健康だったり、心配事はたくさんあるけれど、やるかやらないか、行くか行かないか、どっちなんだい!?と思ったとき、この占いの結果を良いように解釈して、好きなことに邁進!と、自分を正当化しているのであります。

なんだか最近は思いがけず多くの目にさらされる機会もあるし、本当に今年1年を過ごしたときに何かが大きく変わっているかもしれない、そんな風に思います。否、大きく変わるように邁進するのだ!頑張ろっと。

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?