見出し画像

チャレンジ終了!

先日こんな投稿をしましたが。

実は仕事のシフトで誰も入れないところを自分が出ることにしたら、長い連勤になってしまったという話でした。
暑い日が続く中毎日仕事に出続け、とうとう12連勤。お勤めを終えることができました!
完全に作業が中心の体力系の職場なので、とにかく倒れずに生き残ることが最低限の目標だったのだけど、特に今日はスタッフが少なくたくさんのことを自分でやらなくてはならず、最終日にして一番大変な日になりました。でも無事に乗り越えられて感無量。達成感!

とは言え、明日もスタッフが少ない上に、ワクチンを受けたばかりで副反応に苦しむ上司が出番なので、ヘルプに出る気満々。ほら、はじめから1人多くシフトに入れておけば全然業務効率が違うでしょ?という意味も込めて、身をもって証明するのも一興かな、なんて。性格悪い?笑

今は勝手に頑張った自分を勝手に褒めるため、街の中を散策しながら好きなものを口にしています。お疲れさまっしたー!

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?