見出し画像

ウソのようなホントのデキゴト

今日の仕事中。

「じゅんじゅんさん、お客様です」

はい、こんにちは。。
あれ?初めましてかなぁ?おばあちゃん。
そもそも僕が担当かしら?

「すみません、お名前教えていただけますか??」

『せつ子、です』

おっと、いきなり下の名前だけ言ってきた!
「ごめんなさい、名字も教えてくれますか?」

同じ名字の人が担当でした。

案内しながら
「これからお話うかがう◯◯とは、会ったことある?」

『うん、あるよ。かっこいい人ね』

あ、そうなんだー。じゃあ、僕もワンチャンあるかしら?えーい、聞いちゃえ!

「僕はどう?かっこいい??」

ーーーーーーーーーーーーー

言葉が途切れた。なんでやねん?

「あ、好みがあるもんね。ごめんね。」


ーーーーーーーーーーーーー

沈黙の時は続く。

はい、お疲れさまでした。


では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?