見出し画像

それなりに楽しむ気持ちで

職場が変わり、行き帰りに市街地の中を歩くようになりました。3月までは職場と自宅との往復の毎日だったけど、最近は色々と街の中の様子を見ながら時間をかけて歩くのが楽しみになっています。

退勤時間も遅くなったので、帰る頃はちょうどたくさんの飲食店が開き始める時間にもなっていて、こんな所にこんなお店が出来た!ここ無くなっちゃったんだなぁ。。などと小さな驚きをたくさん感じています。毎日とは言わないけれど、気になる店を少しずつ開拓していけたらなぁと思っています。

体力的にキツい仕事と言われているけれど、嫌なことばかりじゃなく、自分なりに楽しみを見つけていきたいなと思います。

ということで、早速今日新たに見つけた洋食屋さんで食べた物たち。お腹が一杯でピザを食べられなかったので、なるべく聴かんが空かないうちに2回目来店できればと思っています。

画像1

画像2

画像3

画像4

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?