見出し画像

食のイベント2日目

地元で行われている食のイベント、明日は1日雨予報なので今日のうちに行ってきました。
昨日夜遅くに食べたせいで胃の調子が良くなく、雰囲気を見てくるだけと思って行ったのだけど、歩いているとやっぱり気になるものが。ちょっとつまむ程度だし、いっか。

画像1

少し食べ物が入ると調子が出てきたのか?焼そば、旨そうだな

画像2

かぼちゃ団子、この程度なら別腹だよね

画像3

友人の石焼きステーキのお店も出店していたので、漏れなくいただきました

画像4

この友人のお店、ひっきりなしにお客さんがいて忙しそう。何か食べられるものを買ってきて!ということで、じゅんじゅんeats出動。炊き込みご飯とかお好み焼きとか、すき間時間に胃にたまるような物を差し入れしました、とさ。

画像5

さすがに食べ過ぎて疲れたので、いつもの珈琲店でいつもどおり休憩。つめたいコーヒーが美味しい。

画像6

ここに載せた他にも、テイクアウト的な物を何点か買ったので、結局かなりの物を買ってしまいました。最後の珈琲店で支払いをする時に、お友だちの諭吉君と一葉ちゃんがいなくなったことに気付いてしまいました。英世君も思ったより人数がいない。争ったり傷付けあったりした形跡はないのだけど、知らないうちに僕の前から消えてしまったこと、とても残念に思います。最近はカード払いが主流なので、現金ばかりを使う環境になると急に手持ち金額に不安を覚えてしまいますね笑

今日はこの後特に予定がないので、使用期限が迫っている浄水器のフィルター交換をして、夜は音楽関係の作業(練習か楽譜の整理)をしようと思います。

連休が明けたらまたしばらく身体を休められない状況が続きそうなので、今日明日でしっかり休息を取っておきたいと思います。皆さんも良い連休の締め括りになりますよう。

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?