見出し画像

閃いた

ちょっとやりたいことが出てきた。
またいつもの思い付きみたいなもので、あれもこれも中途半端なままなのに、どうすんの?と言われたら何も言い返せなくなってしまいそうだけど、それでもやってみたいなぁと思うことが出てきた。

多分自分にしかやれない、やろうとしないことだと思う。もっと上手に、もっと効率良く注目を集めながらやれる人はごまんといるだろうけど、自分なりにやってみたら意義があるんじゃないか(自分に特定だけど)、と思えることに手をつけてみたらどうだろうと思い始めたのです。

新しい環境に飛び込むには、なるべく失敗しないように色々外堀から埋めていき、チャンスがあれば一気に引き寄せるスタンスなんだけど、もはやそういう遠回りも面倒だし、単刀直入に行動した方が早いんじゃないか、なんて思ったのです。

ということで、熱いうちにできるだけ初動を充実させたいと思っているわけですが・・読んでくれている方にはなんのことやらですよね笑
まあ、そのうち形にしてご報告・発表できる時が来たらいいなぁ、てなことで。

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?