見出し画像

ハシゴのひ。

昨日に続き週末を満喫した日。
目覚めた時は疲れを引きずってる気がしたんだけど、SNSを見ると市内で開かれるいくつかのイベントに友人が出ることになっていたので、グダグダしていないで出かけることに。

その前に来月以降の遠征予定を確定。飛行機は極端に高くなる前に取っていたけど、ホテルはまだだったので、各地で路頭に迷わないよう確保。便の良い場所を取ろうとするも、既に一杯で取れない所が多かったけど、なんとか近場を見つけ、予約終了。とりあえず来年初頭の分まではこれで安泰。

さて、本題に戻って、友人のライブを観に行きました。幾つかの会場を行ったり来たり、今日だけで4ヶ所回ったらとても疲れたけど、刺激を受けました。自分も来週に向けて2回演奏があるので、頑張りたいと思います。

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?