見出し画像

サシ呑み2024/2/8

以前配属されていた部署でご一緒した会社の方にお声がけいただき、食事してきました。
僕が子どもの頃から地元で聴いていたCMソングの会社の一番偉い方とサシで会うなんて、すごいことだなぁと、お店に行くまでドキドキしていたのだけど、いざ会うともっとドキドキ・・はしなくて、楽しい時間を過ごさせていただきました!
不勉強な自分だから、退屈させちゃわないかとても心配だったけど、そこは普段からたくさんの人と会っている方だから、つまらない顔もせず楽しんでくれたようでひと安心。
最後の最後にこちらからなかなか大きな爆弾を落として若干引かれたっぽいけど、それはそれで楽しんでいただけた模様。
またやりましょうと言ってもらえてもう早や次の機会を楽しみにしているのでした!

普段自分では来ないお店です
たちの天ぷら美味しかった
牛のたたきだったような気がする・・w
チーズとハチミツのピザ
ゆずザンギ

美味しかったー!
楽しかったー!

では、また明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?