見出し画像

6/25ライブ終了

終わりました~。
演奏は満足に準備できるのか?お客さんは来てくれるのか?色々心配の多かったイベントでしたが、当初主催者から伝えられていた人数よりも多く入ってくれていて、嬉しかった!あまり段取りを考えずにのぞんだけれど、自分的には面白おかしく、言葉に詰まることもなくMCもでき、お客さんにもウケていただけたようで楽しかった!

今回のライブは配信にも力を入れていて、自分の手元がたくさん映されるというなかなかドキドキな展開だったのだけど、キレイに映っていたのかしら?そして初めての配信カメラにテンション上がって悪のりしまくり!カメラマンさんも面白がってか、超ドアップを映されたり。見ていた方、来てくれた方はなかなか演奏の時とギャップが大きくて驚かれたのではないでしょうか。

そんなことで、緊張してちょっと固くなってしまったことは否めないけれど、大きな失敗もなく楽しく関わることができました!とりあえず今月の色々は終了したので、次に向けてまた色々と準備したいと思います!

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?