チャンネルアート

紋(Logotype)

☆八脚馬☆

・事務所開業時(令和元年5月1日)に鉛筆で自筆。

・字でもなく、絵でもなく、紋(Logotype)である。

・紋中の点は、北極星と北斗七星の位置関係に従う。

・名付けて「馳せ馬(はせうま)」。亦の名を「八脚馬(はっきゃくま)」という。

・「北極星と北斗七星の様な標(しるべ)的存在に成る。」という決意を込める。


※実際の活動では、時間を重要な指標とする。
※当事務所は特に「月(Month)」を重視する。


☆朔に正八脚馬☆

・「朔に正八脚馬(さくにせいはっきゃくま)」は「始点」を表す。
 ※朔=新月
・「朔に右八脚馬(さくにみぎはっきゃくま)」ともいう。

☆望に逆八脚馬☆

・「望に逆八脚馬(ぼうにさかさはっきゃくま)」は「終点」を表す。
 ※望=満月
・「望に左八脚馬(ぼうにひだりはっきゃくま)」ともいう。


※「枠(Frame)」、即ち、区切り、節目を重視する。


☆朔に正八脚馬~望に逆八脚馬☆

・始まりから終わりまでを表す。始点~終点。冒頭~結末。

・目標達成度を月(Moon/Luna)の満ち欠けに準える。

・達成度を八段階に区分する。


☆夢の実現☆ 馳事務所 ★社会とは枠である★


訪読、ありがとうございます。 引き続き、研究して参りますが、こうした活動は独りでは続きません。 ご関心、ご支援を頂ければ、必ず後学の為に活かします。 Web上であれ、此れも大事なご縁。。。。 何か"脚跡"を残して頂ければ幸いです🐴,,,,🖋,,,,💰✨