見出し画像

脳内渋滞中の言葉は口に出したら大事故起きて【下書きツイート供養 #3】

スーパーで買った激安ゲロマズワインをチンして飲んでみたら、酔った。
明日は授業以外何も予定がない。
そしてこういう日に限って誰からも返信がない。
だから、ツイートを葬ります。


※以下、ツイートの墓場です。

というか、こういうときに誰か男と電話したくなるところがダメなんだよな、何人か電話出てくれそうなストックがいるのもダメ。

最近バイク買ったんだけど、いわゆる姫ライダーってだけでいろんな人が面倒見てくれるのアドすぎる、一回生戻ったみたい、もちろんそれが目的でバイク乗り始めたわけじゃないけど

就活のグループディスカッション講座みたいなイベントで、生産的なこと何も言えないうえに班の人が自分以外全員男の子だったからって、Vネックのセーター着て前かがみになって相槌打つ自分が心底嫌でベランダから飛び降りてしまいそうになった

先週ファスティングした直後からマジでダイエットのやる気なくなった

今日バイトでミスしまくって、今日絶対星座占い最下位だったんだろうなって思って調べたら本当に最下位だったから救われた

余裕でワイン一本開けそうでウケてる

今週末の女子会楽しみすぎてヤバイ、張り切っちゃう

そういえば今日バイク車庫から出すときにヘルメット落として傷ついちゃったの今更激萎えしてる

父からバイク用グローブのプレゼント届いて「安全運転ね! 父より」ってメッセージついてたのぎゅうってなったな、まあ早速今日道のド真ん中でエンストぶちかましたんですけど(夜だったので交通量少なくて耐えた)

バイクショップの担当の店員さん本当に推せる、、、、

担当さん左利きなのまじでかわいい

今日初めてインターンの面接あったけど、何もわからないままヘラヘラしてたら終わった、、、まいっか

物欲は連鎖するものなので、バイク買った途端にレザージャケットとカーゴパンツと可愛いブーツ欲しい、できればついでに彼氏もほしい

ここにきてマッチングアプリで出会った人とインスタ繋がるの嫌んなってきた

心が貧しい人間なので、自分よりスタイルいいブスとかおばはんとか見かけると「首から下交換してくれればいいのに」とか考えるようになってしまった



眠くなったし、一晩でワイン干したので寝ます。
何か1つでも共感したらグッドボタンとチャンネル登録よろしくお願いします!
ではまた次の動画でお会いしましょう〜〜〜〜バイバーイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?