見出し画像

突然ココア飲みたくなったから引っ張り出してきた 【下書きツイート供養 #1】

こんばんは。オッコトヌシです。
今夜は暇なので、最近考えていることをただひたすら書いていこうと思います。
備忘録くらいのつもりで書いていくので、ひとつひとつはそんなに掘り下げはしません。こんなこと考えてるんだよ〜〜くらいで。つぶやくほどでもない、下書きに溜まっていたツイートを供養するみたいなかんじ。
特に面白いことはないと思いますが、何かひとつでも共感する項目があったら「スキ!」してください(乞食)。


※以下、ツイートの墓場です。

どうせ別々に筋トレしたりランニングしたりするのに、どうしてわざわざ友達と時間合わせてジムに行く必要があるんだ?
せっかく誘ってもらったし、暇だったし、運動したかったから行ったけど

毎朝鏡を見ざるを得んのだが、最近はフェイスラインがシュッとしたのがなんとなくわかるのでウレシイ!!!!!!

見たかんじスッキリしたから体重量ってみて、そんなに減ってなかったときのショックでかくない?それが怖くて体重量れない

体重、朝起きて水飲む前にトイレ行って出すもん出してから量りがち

これまでの人生、一度も便秘に悩まされたことがない幸せな身体なのですが、それってつまりこのぽっこり下腹にはうんぴす(スミマセン)ではなく脂肪がいっぱい詰まっているということですか?

今考えてみると、体調崩して以降ずっと機嫌いい気がする、イイネ!

最近久々の「今の自分わりと好き」期なのですが、前回これになったの4ヶ月くらい前で、それってつまり年3回しか自分のこと好きになれない欠陥人生では!?

最近自分のこと大事にしたいがちなので、伸ばしてる右手小指の爪の形すら愛おしい シンプルに綺麗に伸びてて嬉しい、早くネイル可のバイトに鞍替えしたい

最近彼氏欲しいモチベ過去最低で自分で自分に驚いてる

常に暴食したくて、ずっとYouTubeで麺類大食いASMR見てる
今はモンブランとシュークリームとスフレチーズケーキとドーナツ食べたい

ワッフル焼けるホットサンドメーカーと、スムージー作れるミキサー欲しい

てか今飲んでるココア、半年以上賞味期限切れてるけど大丈夫かな

新しい居酒屋バイト、勤務終了後にまかない(超おいしい)食べられるんだけど、肉焼くから時間かかるのと、そのあと店長と長話するから実質そんなに時給高くないことに気づいた

今日コンビニバイトで留学生に話しかけられたけど、宅急便の送り状の書き方すらまともに英語で説明できなくてドチャクソ凹んだ

先輩たちの卒業式、袴素敵だったな〜〜私も同期と同時に卒業式で袴着たかった!!!!!!!!!今更クソ後悔している!!!!!!!!来年の卒業式袴着てったろかな!!!!!!!!!!!!

ココアよりもお湯のほうがおいしいわ

見た目さえ良ければ人生全てうまくいくと信じているので、容姿がよくないことに憤りと疑問しか感じない。どて???どて????????

最近世の中かわいい子溢れすぎてない??

櫻井翔って普段何聞いて生きてるんだろう??せっかくHIPHOP興味あるから推しの好きなもの聞きたい

この前レンジで焼き芋しようとしたらめちゃ焦げてあわや火事になりかけた、今も部屋中焦げ臭い

将来はBEAMSで欲しい服迷わず買えるオンナなりてえ〜〜〜〜〜〜〜〜

本当に重症な空想癖があるのですが、最近サウナ中とかランニング中とか無心になるタイミングが多いせいで本当に空想しかしていなくてガチでまずい、現状をみつめられない

せっかくNetflixとかAmazonプライム入ってるからたくさん映画見たいけど、いざ見るとなると見たい映画がない

最近見た「来世ではちゃんとします」、松田がマジで良くて軽率にガチ恋した

中尾暢樹カッコイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜この人に出会うためなら全て頑張れる

中尾暢樹にデコピンされたい人生だった…

中尾暢樹の顔が本当に大好きなんですが、笑った顔元彼にめっちゃ似てることに気付いて複雑な気持ち

体調崩して高熱出してるときって悪夢見るじゃないですか、私元彼出てきて寝汗ぐっしょり最悪の起床した

同じ登場人物の同じ構図の無音映像をわざとカットして繋げる映像(ジャンプカット?)てどうしてあんなに素敵??だいすき

消費社会の傀儡なので、ZOZOセールとかAmazonスーパーセールのたびに何か買わなきゃいけないような焦燥感に駆られる

できることなら毎日おひなまきされて寝たい

コスメ、お金ないときに限っていくつか同時に使い終わるのやめろ??

リップをすぐに失くす病気なので、デパコスリップを買えない
ちふれの300円くらいのやつしか買えない




は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜満足した!!!!!!
面倒なので、推敲はしません。

ひとつでも共感することがあったら、チャンネル登録とグッドボタンよろしくお願いします!
それでは、次の動画でお会いしましょう!ばいばーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?