見出し画像

#岡山日帰り旅行

連休3日目は、岡山日帰り旅行✨

岡山に9時前に到着して、15分ほど歩いて岡山城へ。

すごい迫力!!

そして、そのまま後楽園へ。

色々歩いたはずなんだけど、この1枚しか写真ないや;

そーしーて!
倉敷に・・・!

11時30分かな?くらいに到着したのでランチ

すごく美味しかった😍
倉敷といえば、カフェとかもあるはずなんだけど、人が多すぎて断念。
でも、お目当てだったミッフィーとスヌーピーのお店には行けました^^
#写真は撮ってない。

唯一撮ったのはこれ。

このあと岡山駅に戻り、岡山美術館へ。
ファイバーアート展をしていました。


#撮影OKだったので、パシャパシャ📸撮りました。

なんだかんだ、美術館が1番楽しかったです!
今度、美術館巡りしたいなぁ・・・・


連休も今日で終わりです。
大学の勉強ができていないので、今日くらいは勉強しなくちゃ・・と思いつつ、ネトフリ見ちゃうのなんなんですかねぇ。


今週金曜日は、年下くんとデートです😊
楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?