見出し画像

#昨日のダイエット番組の話

こんにちは。haseです。

昨日放送された、ダイエット番組(番組名忘れた)を見たんですが・・・
昨日参加されてた方々、チームワークがよかったですね!
だいたいいつも中盤にギスギスして、「もうなんなの!真面目にやってよ!」って誰かが怒って、中間測定でその怒った子の体重がそんなに減ってなくて・・・みたいな展開があったと思うんですけど。
今回はそれがありませんでしたね。

(すごい。考察してる人みたい。)

最後のゲームで、「パフェは辞退します!」って2人が宣言しているのを見て胸を打たれました。
私もダイエットしようって思いました。

最近家にいることが増えて(有休消化中だから当然なんだけど)、たまにYouTubeでダイエット系の動画見るんですよ。
・HIKARIやで
・脂肪燃焼ちゃん
・ブスの美ボディメイク
・田中理恵Riefit
とかを見て、運動しています。

私のような運動神経をどこかにおいてきた人間でもできるので、おすすめ。
続けないと意味がないですからね・・・
あとは、姿勢に気をつけています。

何はともあれ、暴飲暴食をしないように気をつけよう・・・と改めて思いました。


さて、かれこれ全然会えていないA氏のことですが。
先週こちらから、来週以降にしてってお願いしたんですね(体調もよくなかったし。)。
で、今日金曜日じゃないですか。
どうするんだろう~と思っていたら、日曜日どうですか?って連絡がありました。
ようやく!特級呪物(服)が返せる・・・。

とはいえ、流れる気もしているのであまり期待せずにいようと思います。


ふだん、HikakinTVの動画を見ることはないんですが、昨日「月間登録者420万人増えても日本一とれませんでした。」っていう動画がおすすめであがってきたので見てみました。

1位、Cafe Music BGM channelでしたね。
作業用BGM難民なので、助かりました。
早速登録しました(ちょろい)。


さて、今日も晴れているので洗濯したり掃除したりしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?