見出し画像

#飲み会をキャンセルしたい話

飲みに行く約束はしたものの、気がすすまない・・・っていうことありませんか?
まさしく、今私がその心境です。

飲みに行こう・・・となったものの、正直その中のひとりとはそこまで仲良くないんですよね。
仕事をしている中で、「??」と感じることが何点かあって。

正直仕事も辞めるし、きっと会うこともなくなると思うんですよね。
ゆっくりできるのは今月だけだし、本当にしたいこと・しないといけないことに集中しようかな・・・と思います。

今は人と連絡を積極的にとりたくないな・・・と思ってしまう時期なのかも。
LINEの通知もオフにして、勉強したり美味しい珈琲を飲んだりして過ごそうと思います。溜まっている本も読まないと。


殺人を無罪にする方法
ようやくシーズン2も終わりを迎えようとしています。

いつの間にかアッシャーが人を○していて、ミカエラもローレルも色んな人とそういう関係になっているし。もちろんアナリーズも。
まったくどうなっているのか・・・。

今はウェスの過去編。
上司からの呼び出しを無視して、調べ物をしに行方をくらますウェスとローレルにはびっくり。

これを見て思ったのは、職場内恋愛(もしくは職場内でそういう関係になること)は非常に面倒くさいってこと。笑
もしも誰かとそういう関係になるとしても、同じ職場の人はやめておこう・・・と思いました。

弁護士ドラマなのに、学んだのがそれっていう。

さて、そろそろレポートをプリントしに行こう・・・!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?