見出し画像

#受講開始日を勘違いしていた話

おはようございます。haseです。

昨夜、PCを立ち上げてスケジュールを確認したら、受講開始来週でした。笑
こういうこと、たまにあるんですよね・・・気をつけないと。

今日は朝からスタバで作業です。
朝から外で作業する方って意外と多いですよね。
みんな何をしている方なんだろう~と考えています。

まあ考えるだけで正解はないんですけどね。



さて、昨年10月に入学したのでそろそろ2年次の科目を決めないといけません。
統計学はとろう。あとはフィーリングで決めよう。
と思って、本当にフィーリングで決めました。大丈夫かなぁ。

通信制に通っている方は、科目とかどうやって決めていますか?
興味があるものと、実際にできそうなものって(私の場合は、ですけど)乖離しているんですよね。

いやぁ、まいったまいったです。


今日は民法のレポートを作ろうっと。
参考文献も読まないといけないなぁ。
大きめのリュック購入を前向きに検討中です。
機能性も重視しているのですが、やっぱり見た目もある程度大事にしたいところです。


1ヶ月有休消化をして感じたことですが、
・やることはあった方がいい。
・働くと自己肯定感が上がる。
・人と話す機会は必要。
(hase個人の意見です。個人差はあります。)

まあそんな感じでしょうか。

さて、そろそろレポート作成にとりかかろうと思います。

今日も1日頑張りましょう・・・!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?