見出し画像

今週の#FBF:「Hard Luck Woman_KISS」1976

FBF=Flashback Friday
:過去の出来事などの思い出を金曜日にアップロードするハッシュタグ。

今週は・・・・
KISSの「Hard Luck Woman」という曲についての思い出です。

幼少のころの私に多大な影響を及ぼした、兄の存在は、その、全てが刺激的で、快楽的であったように思う。その点では、感謝しかない。

当時ブームとなっていた、スーパーカーとともに、マイブームとなってしまったのは、KISSだ・・・今となっては記憶が遠いのだが・・・

小学生の私は・・・KISSのLIVEのTV中継を見て・・・なんだ、この人たちは・・・こわっ!こわっ!かっこいい!・・・ギター燃えてるやん!めちゃくちゃやん!と言いながら、ほうきをギター代わりにジャカジャカやっていたことを思い出す。

そして、下敷きの表に、ランボルギーニ・イオタ。裏にはKISSの面々という、なかなかの調子モンになって、小学校へ登校するのであった。

今は、平凡な人生を歩んでいるが、あの頃の、自分を姿をそっと覗いてみたい気がする。


サポートいただければ、うれしいです。 さらなる楽しい音楽ライフに向かって・・・