見出し画像

【もうすぐバリからタイへ!旅暮らしはADHDに最適な話】

ども、長谷です!


2月3日にタイに移動するのですが、移動日まで集中して仕事する4日間にしようと思って、ヒルトンホテルに2日間、チャングーのヴィラに2日間と言うスケジュールでホテルを取りました♪


で、ヒルトンホテルなのですが、あんまり期待してなかったものの、中々良い感じ♡


部屋のデスクが良い感じに集中できそうで気に入ってます😄


このところ、1週間毎にホテルを変えると言う生活してたのですが、やっぱりどこに居ても1週間は飽きるなと思ったので、タイに移動したら3日〜5日刻みで転々としようかなと思ってます。


うーーーん、良い感じのサイクルを見つけたいのと、そもそも、1箇所に留まる生き方そのものが向いてないのかもしれないと思うADHDを発揮しまくってる今日この頃でした。


(ちなみに僕はADHDテスト9割クリアの中々有望なADHD特性持ちです♪)


まぁ、必ずしも定住の選択肢しかない時代では無いので、遠慮せずにADHDという才能を発揮しまくって行きたいと思います♡


と、言うことで、とりあえず腹減ったーー!!!


めーーーしーーーーーーーー😄😄😄

画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?