見出し画像

#7 エネルギッシュ💡

こんばんわ!今日はなんだか元気だからこのノリでブログを書こう!

僕は体を動かすと脳みそがついてくるタイプです。なので家でダラダラと横になってると頭が動かず、1日が終わる。逆に無理矢理でも体を動かせば自然と充実した1日を送ることができるのです。これは最近気づいた!

元気な日はたくさんタスクをこなせて、なんでもできるって感覚がある。不思議だな。そういう日が好きだなぁ。毎日だったらいいけど、そうもうまくいかないのよねw


なんだか今日はゆるっと書くって感じでブログを書いています。テーマとかなくて、ただただ思ったことを書いてくのもいいね。

今日の夜ご飯はお茶漬け、昼のご飯系企画でお腹いっぱいだったけどなんだかサラッとしたものが食べたくてお茶漬けでした。

髪が長くなってきたので、今は結んでいます。初めて髪を結んでるけど、なんだか嫌いじゃないし、いつもと違う自分でモチベーションが上がる何かになるかも知れない。また新しいものに巡り会えた。

こんな時間に寝るのだが、また明日午前中に起きてやること、いや、やりたいことがあるからきっと早起きだろう!でも、なんだかエネルギッシュに頑張れるんだ。やろやろー!がんばろーねー!ということで歯磨きをしながら音楽を聴いて寝ます!

おやすみなさいー

きっと明日の朝も、この曲のせいで踊りたくなる。すきですラッキリ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?