見出し画像

【youtube】自粛中、家族で髪染め

こんにちは。
自粛中は早めの老後のような暮らしを送っている私です。

ニュースをみたりYouTubeを見たりで
今後が気になって仕方ないこの頃ですね。

さて、


私はフタリカカリというコンビで
youtubeを2月から始めているんですが

一つ一つが説明が足りない、むしろ多い時も、
それより1と2があるときもあって見づらいかも
などなど思ったので

動画を撮って載せた後の足りなかったところや
関連するものをまとめるために
noteでもyoutubeのことについて
載せていこ!!っというわけでございます。
(お付き合いください)


今回のタイトルは

おうちで毛染めテクニックを学ぶ!!!

です!!

自粛中、外になかなか出れないけど
だんだん髪は伸びてきて色も変わっていく…

自分で染めたこともないし、前髪切るくらい…
伸びるのはまだよくても髪色が気になって仕方ない!!!

時間はあるけどお金はない!

わかります。笑

と、いうことでおうちで簡単に髪の毛を染める

レクチャーの撮影をしました!!


これはすごく私は勉強になって
早速姉の髪の毛を今日染めました!!

誰かにやってあげたり、自分がやってもらうという
コミュニケーションにも繋がるし
技術も上がるし、

すごいいいと思う◎笑

今後、友達や彼に染めて〜って
言われた時があれば

ぜひ実力を発揮してほしいなぁ〜


haruzion.




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?