見出し画像

【ライペの旅】no1 ステラネイル さん

第一弾、ライブペイントの旅。

インスタグラムで
「交通費もらえるならどこでも
描きにいきますよ〜」というのに
一番乗りで反応してくださいました。

岐阜県、垂井駅から近く!
個性的なネイルがお洒落な
ステラネイル さん✨

画像1

instagram  : @ stella_caori

ほんっと可愛い♡

そこのお店の雰囲気は
メキシコ雑貨がたくさんあり、
オーナーのかおりさんの好みみたいです♡

今年マリアTシャツを出したんですが、
購入して下さったお客様が
かおりさんにプレゼントをしていたらしく
haruzionを知ってくれました♡

画像5

なんてステキな出会い..

そんなストーリーもあったので
描くときはメキシコ風にしようと
決めていました♡

ご希望でマネキンに描いて欲しい!
ということでだったので

マネキンにどーん!🔥

画像2

表にはお店を守ってくれるような女神
手の柄の部分は ネイルをした後に
そこに手を置いて写真とかとったら
可愛いかな〜と思って描きました♡

画像3

わたしからみたステラさんのイメージ
ネオンカラーを加えて
前と後ろは背景の色を変えてみました!

画像4

後ろもワクワクするような
柄を詰め込んで、
よく描く山と花を入れてharuzion
ぽさもプラス✨

画像6

わーかわいい!という言葉や
何度もありがとうと言ってもらえて
なんだか幸せなきもち。

ステラさんにマネキンくんは
置いてあるそうなので
是非ネイルの際に
見てみてくださいね〜🇯🇵


photo : キンタ
art work : haruzion

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?