見出し画像

ダービーの疑問

昨日は、4つ重なったイベントを、納得行くようにこなせた。

しかし、ダービーの後味の悪さが、いまだに否めない。

馬券が、完全に外れたのは、全く問題ない。
土曜競馬で、3連複3連単の一点買いで、
3連複が当たったので、かなりの確率の運を使ってしまいました。当分、馬券は当たらないと思ってます。

否めないのは、ダービーでの死亡事故です。
今年は、ほぼ毎週レースをみれていましたが、
最近の競馬での不安になるレースの多さに気をもんでいました。
エフフォーリアの心房細動
タイトルホルダーのハコウ
落鉄して走ったのは、どの馬だったか?

いずれも騎手の好判断で、大事に至りませんでしたが、今回は、死亡事故になってしまったのが、否めないです。

やはり、心不全は、防ぎようがないのか?
と疑問だけが残ってます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?