見出し画像

四星球

昨日は、中京競馬場に行ってましたが、お笑いステージが有ったので、誘ってみたら行くと言ってくれたので次男と行ってきました。

息子が、中京競馬場に来るのは10年ほど前に息子達と行って以来でしたが、大きくなった息子と来る競馬場は、格別でした。

馬券を、買って騒いでいる父親の横で、次男は、本を読んでいて、とても嬉しい時間でした。

振り返ると馬券は、全てハズレてましたが、最近当たっているので、暫くハズレる番なので納得出来ましたし次男が居てくれてので穏やかに過ごせました。

競馬場の後は、二人で深い話が出来ましたし、定期的に描いてくれる絵を貰いました。
昨日は、ドラゴンボール芸人さんを見たせいか?
四星球の絵をくれました。

別におさるのジョージも描いてきてくれたのが、凄く良い絵でした。
兎に角、昨日は、良い日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?